
初めまして!
僕は『SUN69』というアーティスト名でダンスミュージックのプロデューサーをしており、現在イタリアのレーベルBlacklite Recordsに所属しているミュージシャンです。中学校の時に初めて楽器を手にしてから約20年。世界中のステージで演奏したい!という想いでがむしゃらに音楽に向き合ってきました。
2018年に初の海外ツアーをヨーロッパで行い、この度二度目のヨーロッパツアー決定に伴い、ツアーやこれまでの音楽活動、制作状況の記録を紹介するブログを開設しました。
まずはこれから始まる2019年「SUN69」ヨーロッパツアーの記録から皆さんににお伝えしていこうと思っています。どうぞよろしくお願いします!